ハロー!

唐突ですが、昨日ぼくは航空管制官エアポートヒーロー成田というプレイステーションポータブルのソフトを買いました。
かなりヤバいです♪

そんなこんなで仕事が全然進んでません^^;
どうしよう(汗





伊藤 幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVDって、聞いたことある?

この方法を実践すれば、子どもの不登校、引きこもりに関する悩みが解決し、
笑顔の絶えない幸せな親子関係を築くことができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

不登校ひきこもり解決DVDの効果って本当?
体験談とレビューとか、目を皿のようにして調べてる。

購入者の感想をみてみる


10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、
短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの
子どもに関するあらゆる悩みを解決できるんだって。


私にもできるかなー。

どっちにしてもリスクがないから、
やったほうが絶対いいような気がするね。